〜初めてのエントリー〜 

エントリーするまでの確認

ホームページのカレンダーより『通常戦・貸切受付可』(青バー)か
『エントリー有』『開催決定』(黄色バー)より都合の良い日を選んでください。
※貸切済もしくは満員御礼(赤バー)のゲームにはエントリーできません。

エントリーされる前に、必ず、『施設利用規約』と『レギュレーション』をご確認ください。 ※規約、レギュレーションは更新する場合がございますのでエントリーの都度ご確認ください。
※チーム、友人数名でエントリーされる場合は、エントリーされる代表者さんが他の参加者さんに『施設利用規約』と『レギュレーション』を確認する事をお伝えください。

ゲームに参加するには、会員証が必要です。
初参加の際、会員登録申請書をプリントアウトしたものを記入し当日受付に提出してください。

20歳未満の方は、親権者の同意書が必要ですのでプリントアウトしたものを親権者の直筆で記入したものを忘れないでお持ちください。(初回のみ)

会員登録申請書、親権者同意書は、施設利用規約のページの下部にリンクできるようになっております。

エントリーとキャンセル

エントリーは、上記の通り通常戦(定例会)の『エントリーフォーム』からと貸切の『貸切予約フォーム』からしか受付ておりませんので『お問合わせ』やブログ、twitterからの受付は不可となっております。

エントリーの際は、予約フォームからの記入をしていただき、レンタルがある場合は必ず必要数量のご予約をお願いします。
当日でもご用意できますが、当日受付が混雑している場合、数ゲーム終えてからのお渡しになる場合がございます。

エントリー受付後のキャンセル、人数変更、レンタル数変更はお問合わせから開催日、お名前ではなくチーム名(カレンダー表記)で、変更点をお知らせください。

キャンセル料は定例会では必要ありませんが、満員御礼となっている場合は開催2日前までにご連絡いただけない場合キャンセル料100%が必要となります。
貸切の場合、土曜・日曜・祝日は2週間前、平日は3日前までにキャンセルの連絡がない場合は最低開催人数分のキャンセル料をいただきます。

開催基準とカレンダー表記

原則6名以下でのゲームは開催いたしません(貸切を除く)
前日の19時の時点でエントリー数6名以上

開催が決定しているゲームへの当日飛び込み参加も受付しておりますが、満員御礼となっている場合はお断りさせていただいています。

エントリーしていただくとカレンダーに明記されますが、数日たって明記されていない場合は、再度、エントリーしてください。

エントリー後の人数の増減は早急にご連絡ください。
定員に達した場合は増員できませんのでご了承ください。

当日の流れ

ゲートオープンは9:00で用意出来次第に受付をいたします。
その際、ご用意していただいた会員登録申請書と身分証明証(※親権者同意書)を添えてお出しください。

10:10分より初参加の方へはフィールドツアーに参加していただきますので、それまでに受付、弾速チェック、準備を済ましておいて下さい。
※初参加の方は必ず10時までに受付をお済ましください。

10:30より第一ゲームを開始いたします。
準備が出来ていない方は、数ゲーム遅れての参加となる場合がございますので、早目にお越しください。
12:00前後にお昼休憩(約1時間)
16:30前後に全ゲーム終了
17:30に閉門となりますのでそれまでに片付けをしご退場お願いします。

全ゲーム終了後、お貸ししたマーカーと引き換えにお作りした会員証をお渡しいたしますので、次回からは、この会員証のみでご参加いただけます。

SUB MENU

ホームページ内を検索

オーナーの呟き(Twitter)

ブログ



リンク